KZ ZSA2018/06/19

ZS6 が気に入ったので同じく金属筐体のZSAを買いました。
Amazonで¥2799でした。

ZS6より小さいです。
音は普通に良い音ですが、ZS6と比べると特徴ないというか、華やかさがない感じです。あくまで個人的感想です。GRADO好きの変態だし。。
ZS6より立派な?ケーブルが付いています。

ebay(zhangyunyunbai)で¥921で買ったブルートゥースアダプタにつなぎました。
このアダプタAPT-Xに対応しているかと思ったのですが、対応していませんでした。
電波もののせいか、サーというノイズがあります。音楽がなっているときは気になりませんが。。安いしこんなもんですかね。
ZSAは小さいし、お出かけ用にいいかもしれません。