Lightning to 30-pin Adapter2012/12/06

Lightning tp 30-pin Adapter買いました。Amazonさんで¥2673なり。
ちょっと高いような気もしますが、D/Aコンバータが入っていると思えばそんなものかもしれません。
ヘッドホンアンプを繋ぎたかったので、このDACの音がいいのか悪いのか不明ですが、奮ぱつしました。
作りはしっかりしてる感じです。
Lightningの端子、旧型と比べてとげとげしてないのがいいですね。
FIIOのケーブルと接続。
幅がぴったりです。厚さは違いますが。。
ちょっとコネクタ部分が長くなって折れそうな見た目ですが、このアダプタ結構しっかりしています。
ハイインピーダンスのヘッドホンだとやっぱりアンプ通したほうが音がいいですね。
そのうちサードパーティから、高級なDAC搭載のアダプタとか発売されるんですかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirusu.asablo.jp/blog/2012/12/06/6653066/tb